2008年 07月 31日 ( 1 )

悪は栄える

Excite エキサイト : 国際ニュース

米、竹島帰属表記を再び韓国に 「主権未指定」から再変更

こういうテーマについて、大人の意見を言うのは簡単。話し合いを続けて妥協点を見つけるって言う話になる。

舐められたものである。日本の政治家がダラシないからこうなる。

日本のマスコミも、もっとこの件を大々的に報道すべきである。愛国精神というものをもっと高揚させるべきである。第二次世界大戦に突入していった70年前の日本国民の気持ちを再現させるべきである。

戦前の日本人とは今の日本人は違うと思っている連中が多い。しかし、同じであるということを知るべきである。戦前の日本人の方が今より賢く、立派だったという考えもある。

すくなくとも外国はなにも変っていない。ドイツはユダヤにいじめられ、すこしは変ったか・・・・。

暴力反対、戦争反対は当たり前。しかし暴力と脅しで世の中が動いている現実もある。核を持っていなかったフセインが絞首刑になり、核を持っていると宣言している金日正が悦び組みで満喫しているこの矛盾。

悪は栄えるのです。悪ければ悪いほど強いのです。

国対国の戦いであるワールドカップに燃えるように、領土問題や国民の生命安全問題(拉致問題)にもっと燃えさせるべきである。

このままの日本はどうなるのだろう。いまでも日本人が働いて稼いだお金がアメリカに盗られ、碌でもないアメリカ人が幸せになっているというのに・・・・。
by ys1042734 | 2008-07-31 16:34