人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジア的な無節操 人口が減少するということは、寂... >>

兎に角マスコミが悪い

Excite 亀田父「院政」始動…まず“著書の引用禁止” [ 10月27日 17時05分 ]
夕刊フジ エキサイト : スポーツニュース


マスコミは持ち上げている時は、自分の中で、批判的な感情が沸き起こり、マスコミが非難集中しすぎると、逆にそれに反発してしまう。

亀田問題だ。

亀田問題は兎に角マスコミが悪い。最近はそれを(TBSを)他局が批判している時もあるが、あくまで今となっての話。一年前はなかった。全局亀田盛り立てに廻っていた。

今のテレビは狭い世界でゴチャゴチャしていて、低俗番組しか作れないテレビ局は廃業届けを出すべきだ、と思う。


俗悪番組評価認定・批判委員会でも作りたいと思う。これはテレビではニュースで流してくれないので、インターネットのニュースだけになるが・・・。


兎に角マスコミが悪い_a0089830_15145710.jpg

by ys1042734 | 2007-10-28 15:15
<< アジア的な無節操 人口が減少するということは、寂... >>