人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国のトイレはドアがなくて怖い 危険運転(実質の故意犯)ではなくても >>

人間社会だから、色事は付きもの。

Excite エキサイト : 経済ニュース

世銀総裁が辞意表明 恋人厚遇し異例の引責 [ 05月18日 09時00分 ]
共同通信


女性が社会進出して組織でもある程度出世すると、今後、このような現象が良くおきると思う。
女と言えども課長、部長、役員と進むと、ライバルをどこかで出し抜かなくてはならない。
色仕掛けとは言わなくても、どこかですすり寄るところがあるかもしれない。
また、トップの方でも心の緩みが出るかもしれない。
人間社会だから、色事は付きもの。国の各種委員会でも女性枠は2名程度は最低ある。ある程度仕事ができて、ジジイ殺し的に愛想がよければ当確だ。勿論、消費者代表は女性が多いが別枠だ。
それで出世したのは、何人かいる。
噛み付く女性はダメだ。
今、ヒラリーの自伝を読んでいるが、ヒラリーは日本ではダメだ。
愛想は悪くないが、強い女だから。
ジジイとその部下の出世した女、。どこの社会でもある話。
ネオコンの大物も、ブッシュの人気超低落とともにゴシップで消ゆ、か。
人間社会だから、色事は付きもの。_a0089830_17561297.jpg

by ys1042734 | 2007-05-18 16:04
<< 中国のトイレはドアがなくて怖い 危険運転(実質の故意犯)ではなくても >>