人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイトニュースのニュース選... この事件もよく判らない事件であ... >>

イチローにも松坂にも、松井にも、あまり興味がない。

Excite エキサイト : スポーツニュース
初対決で松坂、イチロー斬り…第1打席の初球はカーブ [ 04月12日 17時05分 ]
夕刊フジ


イチローにも松坂にも、松井にも、あまり興味がない。世の中、今朝のNHKを含め、テレビなどで騒いでいるのに、ほとんど興味が沸かない。アメリカの現地レポーター・アナウンサーが野球場の切符を左手に持ち、「羨ましいでしょう」と言わんがばかりの現地ルポをしているのを見ると、何とも感じない自分が病気なのかと思えてくる。

ワールドカップのときの興奮にも興ざめだった。関心はあるがそれ以上のものではない。

競馬、パチンコ、ギャンブル、プロスポーツ、芸能界、こういったものが、好きではない。興味が沸かない。良く考えてみると、みんなスポーツ新聞の題材、テーマ。だからスポーツ新聞も読まない。以前は、無理して時間が余るとパチンコ屋さんに入ったりしたが、ぜんぜん楽しくない。時間を2~3時間かけて、儲けるときでも儲けは2万~3万円(僕が無理してやっていた頃で今はよく知りません。)。時間の無駄という感じ。たとえ勝てても小銭程度だし、喜びもない。

石原慎太郎がオリンピックで若者に夢を与えるというような発言をしていたが、夢を見たり、感じたりするのかね~、若者がオリンピックで・・・。

まぁ、人それぞれだけど、テレビを見ていると、ぼくは馬鹿らしい番組ばかりだと思うが、こういうテレビをみて楽しい人が多いということは、やはり自分の方が変わっているのかもしれない、と思わざるを得ない。
イチローにも松坂にも、松井にも、あまり興味がない。_a0089830_2026445.jpg

by ys1042734 | 2007-04-12 17:41
<< エキサイトニュースのニュース選... この事件もよく判らない事件であ... >>