<< 投資に興味のある人は一見の価値... ユーロスターは汚かった >>

AV出演って何か悪いんだっけ?

Excite エキサイト : 社会ニュース

ミス慶應の候補者の一人がAVに出演していたかもしれない、とうことで、コンテスト出場を辞退していた件で、AV出演って何か悪いんだっけ?と思ってしまった。
職業に貴賎なしと言っていたのは慶応義塾を創設した福沢諭吉ではなかったっけ?
裸を売る、セクシーさを売る、セックスの場面を売る、一体どこまでが良くて、どこまでが悪いのか。ぼくは合法的であれば別に良いのではと思うし、飯島愛ちゃんのように、堂々とマスコミの表にでれば良いと思う。本人が辞退したのなら仕方が無いのだが、主催者が辞退を進めたらとしたら、とんでもないことだと思う。
a0089830_12314836.jpg
今日は二週間ぶりに日本の新聞やテレビのニュースや、インターネットの各種ニュース、ブログに接して、またいつものペースを取り戻そうとしている。
来週の水曜日(29日)からニューヨクへの出張であったが、それが12月2日の延びてよかった。一週間あれば、いろいろできるので、ミラノで壊れたカメラや冬用の衣服の買出しができる・・・。
政治の話では、自民党の郵政民営化法案の反造議員への復党問題で、安倍政権執行部が割れているそうな。ぼくは一つの法案だけで死刑宣告は行き過ぎだと思うので、昨年の小泉さんはヒステリックでやり過ぎ、と思っていた。したがって復党したければ復党させてあげれば、という方に賛成票を投じたくなる。今回の処理は中川幹事長の実力発揮の試金石になるのでは?意外と今後の自民党の勢力地図を明確化する大きな山場ではないかな~、これは。
昨日の投稿に関して、コメント欄に、単なるミラノの日記ではないか、と怒られたが、全くそのとおりで済みません。しばらくブログを載せることができなかったので、いままで溜まっていた日記を昨日一挙に載せたのが原因です。
それにしても写真の載せ方が難しいです。今のデジカメの性能が良くて、データ量が300~500MBにもなって、このブログでは載せられないのです。カメラのデータ量の手動で落としてやっと500KB以下にすれば載せられるのですが、300MBで撮った写真を500KBに、あとからすることはできるのでしょうか?かつてのデジカメはデータ容量は少なく、ブログに載せられる容量ばかりの写真であったので、2~3枚、以前、家族と海外旅行で撮ったものを掲載。ロスとランカウエの写真ですが・・・。a0089830_12333043.jpg
by ys1042734 | 2006-11-25 12:40
<< 投資に興味のある人は一見の価値... ユーロスターは汚かった >>