<< Tono in Iwate ... 放射能の汚染 >>

日本の明日を考えましょう

健康 - エキサイトニュース

一ヶ月以上、ブログを休んだ。その間、ビンラディンが殺され、浜岡原発がバカ菅の思いつきと人気取りで停止となった。

早く菅を取り替えてほしい。三流人間過ぎる。中身が空っぽ。多分、青春時代に本を読んだことがないのだろう。人間味がない。自己中である。

そんなのが首相をする日本も悲しいものだ。

これから日本はどんどんダメになる。日本がだめになって得する国を考えてみろ。アメリカと中国だ。

日本をよくするにはどうすれば良いか。かつて日本は大きな変革のあと、良い国に向かった。

古くなった制度やダメな奴をリセットするのだ。そうすると中途半端にずるいヤツラや自己中のヤツラは逃げていく。リセットされるのが嫌だからサッサと逃げる。

女にもてるために学生運動をして、選挙に勝つために市川房枝を騙して市民運動家などと嘘をいいてきたのだから、中身がないのである。

そうすると本物しか残らない。

オサマビンラディンは本物であった。アメリカと戦い、そして殺された。アメリカも馬鹿だ。あんなやり方で殺してしまっては、絶対に良い方向に向かわない。

殺し合いがずっと続く。

そろそろ官僚叩きはやめるべきだ。官僚が弱くなることは日本がだめになることと同義だと認識すべき。官僚たたきはアメリカの陰謀である。

先週、台湾に行った。台湾は良い。日本シンパが多い。普通ならみんな日本人好きになるはずなのである。

写真は九份の夜景と花連の渓谷、そして台湾の靖国である。

a0089830_1945642.jpg
日本の明日を考えましょう
a0089830_19454744.jpg
a0089830_19463024.jpg

by ys1042734 | 2011-05-10 19:50
<< Tono in Iwate ... 放射能の汚染 >>