人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産みの苦しさ 株安・円高 >>

あきらめの夏

政治 - エキサイトニュース

菅さんはどうも信用できないので、小沢さんの方がマシだと思っている。しかし、アンチ・マスコミの小沢さんが政権をとると、読売・朝日をはじめマスコミ各社はマイナスになるので、「政治とカネ」の問題で小沢さんは汚いと一生懸命「小沢悪」情報を国民に流して国民に洗脳してきた。政治資金規正法の虚偽記載なんて、どうでもよい微罪であるのに、その成果が世論調査にたっぷり出ている。小沢さんが総理になることはないと思う。

民主党代表選で小沢派が小沢氏擁立を大分トーンダウンしたようだ。ズル菅が鳩山さんとの会談で世間をびっくりさせるような妥協をしたのだろう。幹事長を小沢派に譲るとか、マニュフェストはほぼ完全実行するとか。権力に居座るためには何でもするフラ菅なので、そういうこともあると思う。芯がないのだ。自分のメリットのためなら何でも良いのだ。

株安・円高に関する野田大臣、菅総理の記者会見コメントは本当にがっかりさせられた。株安・円高がどんなに国民生活に影響を与えるか判っているのか、と聞きたくなる。あきらめの夏だね。
by ys1042734 | 2010-08-25 19:06 | 時事・政治
<< 産みの苦しさ 株安・円高 >>