<< 上も下も公務員の堕落は目に余る... 戦争しかない >>

不正がまたはびこる

Excite エキサイト : 社会ニュース

<大分教員汚職>「本来の合格者」特定へ 県警がデータ復元

不正合格の教師自身がその教師の親などの不正によって本人が知らないで合格になったとしても、不合格とすべきである。

出来るだけ何十年も遡って追跡追求すべきであり、現在、立派な教師となっていても免職とすべきである。そしていままで支払った給料を全部請求し、一生を台無しにすべきである。自殺者が出ようと何であろうとここは鬼になって不正を排除すべきだ。

ここで甘くすれば不正がまたはびこる。日本国民というものはそういう国民なんです。

今日はサンタモニカでなく、マンハッタンビーチに行ってきた。朝からジョギングをする人、ビーチバレーをする人(ビーチバレー発祥の地),サーフィンをする人、子供と水遊びするひとなど、想像以上ににぎわっていた。

写真はビーチの全景、ビーチバレーを楽しむ海水浴客、遠くを見つめる少年、とおりすがりのGR。
a0089830_10363564.jpg
a0089830_10365853.jpg
a0089830_10372329.jpg
a0089830_10375144.jpg

by ys1042734 | 2008-07-27 09:01
<< 上も下も公務員の堕落は目に余る... 戦争しかない >>