人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 将来が楽しみ 銀行業と生保業はあまり上手く行... >>

盧大統領も、もう終わりだということだ

Excite エキサイト : 国際ニュース
<南北首脳会談>平和共存に核の影 翻弄される韓国 [ 10月02日 15時01分 ]

盧大統領も、もう終わりだということだ。北朝鮮に本当に足元を見られている。ミサイルを打ち上げ、核実験をし、6ヵ国協議でも米国以外は無視し、なんと15年前から続いている北朝鮮の核廃止交渉はまだ続いている。


北朝鮮の金将軍様も盧大統領の足元が見えているから、フンッと鼻で馬鹿にして、出す物を出させてから少し譲ってやればよい、と踏んでいるのだと思う。

ベルリンの壁が崩壊してた時の西ドイツのブラント首相の対応と大違いだ。西ドイツは毅然として東が崩壊するのを待った。なぜ、北朝鮮は自滅するしかないのに待てないのだろう?

しかも世界の誰からも尊敬されない、選挙で選ばれたのではない世襲の独裁者金将軍様に、選挙で選ばれた韓国の大統領がおもねっている。

何かおかしい。

西ドイツと韓国の違いはなんなんだろう。国民の民度の違い?それとも為政者トップの違い?おそらくその両方なのであろう。

盧大統領も、もう終わりだということだ_a0089830_18535666.jpg

by ys1042734 | 2007-10-02 18:54
<< 将来が楽しみ 銀行業と生保業はあまり上手く行... >>