人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 判例を創ってもらうしかないのか 大変な勘違いだ。 >>

それもさくらパパらしいではないか

Excite エキサイト : 社会ニュース

「愛人」「賭けゴルフ」スキャンダル さくらパパ 議員の資格あるのか  [ 08月22日 19時49分 ]
J-CASTニュース


もともと、あまたいる政治家のレベルがそう品格の高いものと思っていないので、さくらパパに違和感を感じない。

なんで議員が教会の牧師みないな人物でないとダメなのか、良く判らない。

議員なんて、悪、不誠実、裏切り、ウソつき、詐欺、厚顔無恥など、いろいろ人間の底辺を代表している人たちであるから、さくらパパの過去は過去で良いではないか。

もうしない、と言っているのだから。

分かれた女に、きれいに分かれなかったので、週刊誌に売られたのだろう。それもさくらパパらしいではないか。
by ys1042734 | 2007-08-22 21:24 | スポーツ
<< 判例を創ってもらうしかないのか 大変な勘違いだ。 >>