人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田舎者は渋谷や原宿や代官山から... 江原さんという人 >>

女性が一人でも子どもを育てられる

Excite エキサイト : 社会ニュース
「赤ちゃんポスト」10日にも運用 熊本市の検査に合格 [ 05月01日 17時43分 ]
赤ちゃんを救うために赤ちゃんポスト。良いことですね。子どもを育てられないのに生んでしまった。歓迎されない赤ちゃんもいるのです。
しかし、大きくなったときにどうなるのか。養子になって、その出生は本人には判らずにいけるのだろうか。永久に赤ちゃんポストの赤ちゃんだとは知られないのだろうか。知ったときにどうなるのか。
以前も書いたが、少子化対策もあって女性が一人でも子どもを育てられる時代・社会が望ましい。
女性が一人でも子どもを育てられる_a0089830_21423264.jpg

by ys1042734 | 2007-05-01 21:43
<< 田舎者は渋谷や原宿や代官山から... 江原さんという人 >>