人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感覚がマヒしている 安倍さん、頭を働かせてよ >>

落ちるときはおちるのだろうな~

Excite エキサイト : 社会ニュース


前共輪出ず、全日空機が胴体着陸 高知空港で、乗客らけがなし [ 03月13日 14時09分 ]
同通信


9.11でペンシルバニアで墜落した旅客機の映画「ユナイテッド93」を見た。いろいろのプロットが、今は色々取りざたされているので、事実かどうかはわからないが、リアリティある表現になっていた。
昔は飛行機に乗るとき、もしかしたら落ちるかもという不安があったが、今は馴れすぎて全くそう感じない。新幹線と同じように緊張感なく、乗ってしまう。
しかし、落ちるときはおちるのだろうな~。
落ちるときはおちるのだろうな~_a0089830_1757591.jpg

by ys1042734 | 2007-03-13 05:45
<< 感覚がマヒしている 安倍さん、頭を働かせてよ >>