<< 核武装、賛成だ イタリアンが全国区料理にならな... >>

いじめとは直接関係ないが

Excite エキサイト : 社会ニュース



いじめとは直接関係がないが、昨日、高校時代のクラス会があった。いままでちょくちょく開催していたらしいが、ぼくは何十年ぶりにはじめて出席した。
顔と名前が一致する人はほんの数名で、顔は覚えているが名前を思い出せない人がほとんどであった。人間はそんなに変わるものではないらしく、言い方、表情、態度など、接しているうちに思い出すこともたくさんあって、みんな単に年をとった、ということは判った。
楽しいひと時であった。

お酒を飲んでいるばかりの今週であるので、あまりニュースを見ていない。だから、ブログにも書きようがない。あしからず。
by ys1042734 | 2006-10-18 06:39
<< 核武装、賛成だ イタリアンが全国区料理にならな... >>